レジェ行った

 

行ったので。

f:id:quf:20170512161155j:plain

 

デッキ

f:id:quf:20170512160756j:plain

ostkakaが沈黙プリでレジェ1位って聞いてランク2から適当に弄りながら使ってたリスト。アグドルへの殺意が見られる。

 

戦績

f:id:quf:20170512160954p:plain

ランク5から。スマホトーンも含めるとだいたい200戦くらい。アグドル、秘策メイジはスパムデッキでした。

 

今月の流れ

10日でレジェ行くぞ~~~って意気込んで4日くらいでランク5まで行く→フロアに乗ったので1日遊ぶ→puksinの秘策メイジでランク3まで乗せる→何使っても勝てなくなる→アグドルに手を染める→そんなに勝てない→沈黙プリ使う→レジェンド

勝率55%だと体感そんなに勝てないなってなって飽きるので勝率6割欲しいなぁと思いました。