俺しかいない。
4段階、見終わった順。
【4】進撃の巨人
高級食材を上手く調理しましたという感じ。原作既読かつ程よく内容を忘れていたので新鮮な気持ちで見れた。
【3】武装少女マキャヴェリズム
滝本祥子天才かよアニメ。作画をサボるのが上手かったので低予算っぽくはあるもののなんとか見られた。キャラデザは大事。
【3】有頂天家族2
OPが求めているものと違ったのでめちゃくちゃ見るのが億劫になった。まぁ普通。
【2】ひなこのーと
エロきらら、偽きららとかいう新?ジャンル。未来からこれ書いてるけどNEW GAME!!も健全具合は変わらなかったのでそういう情勢なだけかもしれない。
【4】エロマンガ先生
4点つけたくねぇ~~~~。おたく介護力がすごい。
【2】恋愛暴君
面白くなかったけど惰性で見ました。
【3】sin 七つの大罪
今期一番面白かった。基本的にバカノリなんだが、5話で優勝してしまう。ZAQ監修のラップが聞ける『sin 七つの大罪』5話を見ろ。
…………おわり!wなんかさすがにもうちょい見てると思ってたけどこれだけだったのでふがいない。見るべきものを見ずに春は終わる。