どきどきアイデアをよろしく!

 

書くことね~

 

今日は3か月くらい放置していたワクチン(4)の予約をした。明日打てるとのこと。

催事は万事ラガードで行くという行動指針、ストレスフリーなのでおすすめ。

 

それはそれとして、年末年始に抗体価期待値を最大にしたいなら今打つのが最も得だとも思っていたので、空いていたのはやや意外だった。そんなことを考えているのはお前だけ説はある。

 

おわりです

 

 

ここから今期の好きなOP・EDを紹介します。

 

オリジナルTVアニメ「Do It Yourself!! ーどぅー・いっと・ゆあせるふー」OPテーマ『どきどきアイデアをよろしく!』

youtu.be

 

良……

今期どころか全期間のなかでもトップクラスに好きなOP。言うほど過去のOPを覚えていないが……

 

覚えている中だとヤマノススメ セカンドシーズンのOPが好き。

www.amazon.co.jp

 

 

TVアニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」エンディング映像/「カラカラ」#結束バンド

youtu.be

 

良……

作詞・作曲:中嶋イッキュウでオッとなる。イントロは確かに面影があるが、そもそもアニソン書くイメージがなさ過ぎて最初つながらなかった。

 

ということで久しぶりに『爆裂パニエさん』を聞いた。11年前の曲だが今も変わ11年前!!?!?!となった。

曲がどうこう以前に今青春ソングを振り返ると10年前になるという事実が恐ろしいよ。

絶対2032年にこの曲を振り返って21年前!??!!って言おうな。

 

tricot『爆裂パニエさん』MV

youtu.be