21.8 DMMブックスセールRTA

 

はい。8/26 15時まで。

ポイント還元(有効期間180日)。ポイントで支払っても還元があるので、総額を決めてから分割して買うと現金の持ち出しが少なくなる。

税抜き購入額に対して還元なので多少ぶれるが、例えば7500円分買うつもりなら、

4000(現金) → 2000(ポイント) → 1000 → 500

という感じ。

 

quf.hatenablog.com

 

以上です。

 

 

 

 

 

 

 

今回おれが買ったもの

べつにおすすめというわけではない(読んでない)

数学であそぼ。

book.dmm.com

 京都の名門・吉田大学理学部に合格した秀才・横辺建己(よこべたてき)。
だが大学の高度な数学の授業を全く理解できず、人生で初めての挫折を味わう。
しかし、ふたたび数学に向き合い、卒業という頂(いただき)を目指すことに…!?

周囲は頭はいいけど奇人変人だらけ!
マイペースな教授や友人たちに囲まれ、建己の前途多難な大学生活が始まった!

 

メダリスト

book.dmm.com

 人生ふたつぶん懸けて、叶えたい夢がある!

夢破れた青年・司と、見放された少女・いのり。
でも二人には、誰より強いリンクへの執念があった。
氷の上で出会った二人がタッグを組んで、
フィギュアスケートで世界を目指す!

 

少年のアビス

book.dmm.com

 何もない町、変わるはずもない日々の中で、高校生の黒瀬令児(くろせれいじ)は、‘ただ’生きていた。家族、将来の夢、幼馴染。そのどれもが彼をこの町に縛り付けている。このまま‘ただ’生きていく、そう思っていた。彼女に出会うまでは――。生きることに希望はあるのか。この先に光はあるのか。‘今’を映し出すワールドエンド・ボーイ・ミーツ・ガール、開幕――。

 

 

ところで

夏のプログラミング書フェアというのが開催されておりだいたい50% OFF。これがポイント還元と併用でき、50% OFF + 50% ポイント還元で実質75% OFFになっている。

すごい。

book.dmm.com